2011年06月10日

とりあえず何がいいのでしょうね?強迫性障害について

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かあったのかとこっそり覗き見してみると、交通事故があったようです。このような光景を発見してしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて本日も強迫性障害の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も強迫性障害の学習をしているのにどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。勉強なんて呼ぶからいけません。強迫性障害の勉強は半分趣味のようなものだし。今日は本をじっくりと眺めていました。あれこれ工夫して、強迫性障害の学習で会得したことを手帳に写したりしておきました。結構効果的な勉強になったかと思っています。

それでは、後は済んでいないことを済ませてしまおうかと思います。就寝前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた強迫性障害の名医の学習にがんばっていこうと思います。
posted by biqsyfns at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

